

SAOMT2011summer大会出場当選^0^!

お遊びであつまった知り合いのクランがまさかの当選してしまいました@@ なんということでしょう


もともとのILP-Gamingは残念ながら落ちてしまってたようです。;w;


僕が出るのは「なぁんでもぃい」っていうあきらかに不思議オーラただようクランです。

せっかく名前もILP[6].Albireo*にしてたけどもw別のクランで大会に参戦することになりました「@@



7月2日らしいのでそれまでにはSRとAR両方腕を上げておきたいと思います。 みんな遊びだろうけど私はガチだ!キリッ


大会で戦う人たちはよろしくお願いします@w@   

ふと上をみるとkmn-Gamingがいるんですよね こわいよ 父さん

無題



わんちゃん優勝めざしてがんばりたいなー

近況としては、KDが45%になってました!!!!!

YATTA!もうすこしで50%やが!    夢のKD50%


ノーパ42%という時代から、、、3%あがった・・・うれしいよ・・・・


てなかんじです。 大会でますよ報告でした。

またね☆   

☆B,S☆
てかsilencer+Infini禁止なのなwwwwwwwwwww
おれ結構課金して大会でつかおうかとおもってたのにwwwwwwwww大会で禁止ってwwwwwwwwwwおほほwwwwww

なんということでしょうwLOLとリアルのできごと

Ranked面白い! 
何が面白いって、敵も味方もつよくていろんな戦い方がみれてたのしI!

Normalにはしばらくいけないぜこれは、、、ゴクリ...


初戦での初勝利を飾り、さえさきよいスタート! 今のところレート1430です@@





2000目指したいなぁー



ここからリアルの話


親がまたきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも今回はいきなりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fucckin teemowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁごめんなみんな。。。またしばらく配信の時間帯がしぼられそうだ。。。 

てか

ていうかだよ


ブログみてるやついるのかね。   そんなことを思いつつブログ()を書く今日この頃。

Lv30達成記念age





Lv30キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

念願のLV30やぁー!


kろえでrankedという魔境に挑戦することができるのか・・・・


そしてこれからはXPboostを買わなくてもすむのか。。。



LOLの冒険はまだまだはじまったばかりだZE☆!

Rate2000目指してプロゲーマークランに勧誘されてくるわ^0^

LOLのレベルが21に!

【LOL】
こんにちわ!


LOLのサモナーレベルが21になりましたー@@!万歳! この調子でどんどんレベルあげたいなぁ
ルーンを買いなさいとリスナーやら身内からいわれてきているけど、何を買えばいいのかわからないだよ。
LOL


僕は基本的にtankをやるのでtank的なルーン知ってる人いたら教えて!!!



そして最近負け続けてます。すごいです10戦中victory2回defeat8回みたいな勢いです。
僕の立ち回りがだめなんだろうなぁ けども理由はもうひとつ
とりあえずleaveがおおい;;
afkとdisconectがおおいっていうせいもあるかもって自分では考えてるのだけどもlll
なんでこんなにおおいかなー 2戦に1,2人くらいの勢いなんだよね。すばらしいねww


まぁそんなこんなで21になってます。早く30になってrankedやりたいですなー
課金もちまちましてchampion買ってお気に入りはスキンを買ってーboostsもかっちゃいました。
これでXPブーストで一気に30にいける!!!いげる!!!!!!!!

これからもがんばっていこうと思います。

【SA】
ILP-Gamingにいたけどもやっぱり大会の練習とかで忙しいみたいだから少しの間別のクランに入ってCWしたいなぁーって思ってきた。CWしなくなったからIN率がたおちだからぬ@@ せっかくの課金した分がもったいないしね。
どこかはいりたいなぁーチラチラッ
あ、KDが1%あがって43になってましたwやったねwwww   


【FEZ】

いろいろと本格的オワコンにちかづいてきてるきがする。これじゃあ友達にfezはおすすめできないってくらい。
鯖のラグもあるけどやっぱり半歩かな 半歩は僕は別に気にはしてないけど初心者がこのゲームやってあれみたらやる気うしなうでしょうw
ていうか鯖のラグは早く何とかしてほしいねー とまったりするのって結構プレイにひびくよねポテンシャルてきな意味でも。
とりあえずfezは何かと終わってる気がする@@
配信であまりfezをしてないのもこういうのが理由だったりもするけど単に今はLOLにはまってるからな!



【P,S,】
さりげなく最近こみ上げてきてる思いがあります。
プロゲーマーになりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW

がんばってプロゲーマーなってこーwwwwwwwwなりかたわからないけどーwwwww


とまぁこんなかんじで毎日をすごしております。 じゃあまた ノシシ!ボシシ!

もうすぐ大学生活2ヶ月!

おちついてきた!


友達も少しずつできてきて一安心だ!


ただ気になるのがテストなのだ。。。


もう少しでテスト期間。 あーいやだ かなしみ背負いそうだ


最近osuとLOLにはまってます やってる人いますか?


osuはalvireo LOLもalvireoって名前でやってるよ!


きになったら友達登録でもなんでもしていいからね!!!!てかしろよ!!!まってるよ!!!


FEZは最近ラグやらなにやらでもうオワコンに近いからあまりINできてないなぁー。たまに部活でINするくらいかなぁ。



あとSAもやってるかなー!

でも大会があるらしくて最近は固定面子でCWやってるっぽいから僕はベンチあたためててCWやってませんけども!!


とまぁこんなかんじで今回はおわります
プロフィール

arvrieo

Author:arvrieo




アクセスカウンター

アクセスカウンター資格 通信講座ビール 地ビールワンピース通販フィットネス用品販売店チェアー 椅子登録不要アクセスカウンター


1990年7月11日


20歳


birth:OKINAWA


from :FUKUOKA


job :大学生


pastime:ピアノ、囲碁、
(hobby) PCゲーム


twitter:
http://twitter.com/arvireo


+PCゲーム+
【Fantasy Earth Zero】←メイン
  

A鯖-F鯖
主なキャラ

・博士の愛した数式

・豪傑無双うさぎ

・alvireo



【Sudden Attack】

・ILP[6].Albireo*

クラン:ILP-Gaming



【League Of Legend】

・arvireo


【osu!】

・alvireo



ニコ生で配信してるよー!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
+Link+
+Banner+
応援
バナー

『 桜花センゴク! 』応援中!

『Flyable CandyHeart』応援中

バナー

舞風のメルト応援バナー

GWAVE公式WEB

『大帝国』を応援しています!



Stellar☆Theater

星空のメモリア COMPLETE 応援中!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
